

久しぶりに更新

固定がコロコロかわり結果(泥眼)に入ることになりました
これから頑張るよ!!

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに更新

えっと前から入ってた固定が連絡とれなくなり今日INしたとおもったらぬけた(゜ロ゜)
まぁ その代わりに強い人入ってきていい感じに勝ちまくってるがw
そういや AK103が強すぎるww 動向がうなぎのぼりw ワロタ
まぁ 最近はSAより新しいアークエイジというMMORPGに夢中で早く日本に来てくれないかなぁとずっとこころまちにしてます いま クローズドβの募集かかってるので是非ともうかってほしい!!
そんなこんなの オリンでした

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

最近クラメン来なくて おこ

最近クラメンのIN時間がいろいろだし
激おこプンプン丸

あ ニコ生始めました~ http://com.nicovideo.jp/community/co2006455?zeromypage_nicorepo
入ってくれたら嬉しいなぁ!!
まぁ がんばってゆいちゃん帰ってくるまでにシルバーORゴールドにしとかないとなぁ 
ということで おい クラメンがんばるぞっ!!

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

最近放置サボリ気味

とりあえず気分を変えてブログ更新
まぁ まえの更新からいろいろありましていままたクランマスターとして活動してます
えっと まだ募集してるのでラダーkd50とれるかたは話しかけてください

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

最近

えっとなんとNCC3位 しかも全員当日枠ではいってw
まさかそんなことおもってないからマウスとマウスパッドだけしかもっていっていなくてやりにくw
まぁアダルトVつよすぎて優勝できませんでしたw
まぁこれから勝てるようにがんばっていきたいです
あとRaneid 僕のクランは僕がほかのCLANに引き抜かれてしまったので解散という形になります
もう ほんと自分勝手でごめんね><
またどこかで助っ人とかよんでね

テーマ : SA(サドンアタック) - ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Sardine

Author:Sardine
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
43660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サドンアタック
2288位
アクセスランキングを見る>>
FC2プロフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
